ごとおいなりじんじゃ(えいじゅいなりじんじゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方五十稲荷神社(栄寿稲荷神社)のお参りの記録(3回目)
投稿日:2025年12月29日(月) 17時51分02秒
参拝:2025年12月吉日
東京都千代田区神田小川町
五十稲荷神社
令和7年12月29参拝
五十市ご朱印大雪書置き
五十稲荷神社
令和7年12月29参拝
五十市ご朱印大雪書置き
すてき
投稿者のプロフィール

まちゃきん637投稿
武蔵國一之宮から総社まで廻りたい思いで御朱印巡りにハマりました! Instagramでも掲載しております。 アカウント名masakin0180 お時間あれば覗いてみて下さい。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















