ほんみょういん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方本妙院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年01月02日(土) 03時57分39秒
参拝:2020年11月吉日
可愛らしい御朱印で有名な谷中の本妙院へお参りしてきました。
素朴な印象の懐かしい雰囲気のするお寺でした。
参拝者がいないタイミングだったので御首題をお願いしてのんびり待っていましたが、あっという間に後ろに列ができ始めて驚きました。
素朴な印象の懐かしい雰囲気のするお寺でした。
参拝者がいないタイミングだったので御首題をお願いしてのんびり待っていましたが、あっという間に後ろに列ができ始めて驚きました。
すてき
投稿者のプロフィール
めあとよ639投稿
じっくり各地をお参りしたり、ゆっくりお茶でも飲みながらホトカミに投稿したりしたいものです。 気が付けば前の投稿は2年前、その前の投稿はさらに1年前・・・。すっかり投稿しない系サポーターになってし...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








chi-no








