御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
神田神社(神田明神)ではいただけません
広告

神田神社(神田明神)の新型コロナ予防策|東京都末広町駅

4月
7

神田明神、緊急事態宣言発令中の対応に関して。

日程:2020年04月07日(火)〜05月06日(水)
投稿日:2020年04月16日(木)
一、 賽銭箱前でのご参拝は、宣言発令期間中でも平常通りのお参りができます。
一、 恒例祭祀と境内の清掃は、神職が平常通り執り行います。
一、 御祈祷、神札授与、御朱印等の社務は、外出自粛と感染防止の観点から休止とさせていただきます。
(やむをえないご事情の場合は、社務所までお問い合わせください)
一、 神社は感染防止に配慮した奉仕とさせていただきます。
一、明神会館、文化交流館、資料館は臨時閉館とさせていただきます。
以上、事態の早期終息を願っての対応ですので、ご理解のほどお願い申し上げます。
神田神社では、毎朝コロナウイルス鎮静祈願を行い一日も早い終息を祈念しております。

以上、神田明神様公式ホームページより

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
神田神社(神田明神)の投稿をもっと見る668件
コメント
お問い合わせ
法輪寺限定御朱印小バナー2024年3月