御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

あさがやしんめいぐう

阿佐ヶ谷神明宮のお参りの記録(104回目)
東京都阿佐ケ谷駅

投稿日:2025年03月02日(日) 00時29分44秒
参拝:2025年3月吉日
2
3/1〜3/3まで頒布の雛祭りの🎎御朱印を書き入れていただきました。
先月一度,限定御朱印を頂きに来れなかったので、今回は取り敢えず、頒布期間の最初の日に^_^
また新しい刺繍の御朱印が頒布決まり、窓口頒布は3/8からとのことで、郵送受付の扱いをしていたので、どれにしようか悩んで、二種類申し込みしてきました。
以前はあまり悩まずに、全部か3種類位は戴いていたのですが…
うっすら決めている予算枠をオーバーしてしまうので、二種にしました。
また届いたら画像添付して投稿いたします。

今日は鳥居手前から境内の一部で,骨董市をしていました。
阿佐ヶ谷神明宮の御朱印
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
頂きました^_^
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
社務所に掛けられています🎎
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
社務所に置かれたお雛様🎎
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)

すてき

みんなのコメント2件)

yasumiyasumiホトカミサポーター

しし丸さん こんばんは😊
御朱印とても素敵なデザインばかりで、みんな欲しくなってしまいますね😄

2025年03月02日(日) 00時59分25秒
しし丸しし丸ホトカミサポーター

yasumiさん
おはようございます。こちらの刺繍御朱印どれも素敵で、郵送の申し込み用のテーブルと椅子で実際に見本を眺めながら、結構長い時間悩んでしまいました😅

2025年03月03日(月) 07時48分24秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿佐ヶ谷神明宮の投稿をもっと見る976件
コメント
お問い合わせ