御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

法話と天井絵の寺 観音寺のオンライン行事|徳島県立道駅

6月
26

オンライン護摩祈祷2020-06

日程:2020年06月26日(金)10時00分〜12時00分
投稿日:2020年06月19日(金)
初のオンラインにて護摩祈祷を行います。
Facebookライブにて護摩祈祷の様子を撮影いたします。

觀音寺の護摩祈祷は、空海が中国で密教の正統な後継者として授かった秘法をそのまま今に伝えている護摩祈祷です。

不動明王を壇上に降臨させ供養したのちに、祈願者の願いごとを聞いてもらいます。(息災不動護摩)

今まで10年間にわたり不動明王に様々なお願いをしてきました。病気の緩和(残念ながら治癒には至らず寛解まで)や合格祈願も9割の実績です。苦手なのは良縁成就です(笑)

祈祷のお申し込みは下記のFacebookイベントをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/636763716917288/

祈祷料 2,000円/枚

※ お盆の準備のため、次回は10月を予定しております。
法話と天井絵の寺 観音寺のお祭り
護摩の火で煩悩を焼き尽くします。
法話と天井絵の寺 観音寺の建物その他
護摩祈祷の様子
法話と天井絵の寺 観音寺の授与品その他
祈祷札です。護摩の火に投入して願いごとがかなうよう祈祷します。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法話と天井絵の寺 観音寺のお知らせをもっと見る345件

法話と天井絵の寺 観音寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ