御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

法話と天井絵の寺 観音寺のお知らせ(323回目)徳島県立道駅

12月
1

新年特別護摩札を受付中

日程:2023年12月01日(金)〜20日(水)
投稿日:2023年11月30日(木)
新年特別護摩札を受付中です。

来年1年が良い年になるよう不動護摩祈祷にて祈願いたします。不動明王は恐ろしい顔をして、手には剣と縄を持っています。私たちは不動明王に怒られているように感じることがありますが、そうではありません。不動明王は恐ろしい顔をして魔を寄せ付けない働きをしてくださり、私たちを護ってくれるのです。
新年特別護摩札は新年を迎えるタイミングでお渡しできます。護摩札はすべて住職の手書きとなりますので、12月20日ごろまでにお申し込みください。

新年特別護摩札
普通サイズ 木札6寸 5,000円(5座の祈祷)
大サイズ 木札1尺 10,000円(10座の祈祷)

お申し込みは
ホームページお問い合わせ あるいは info@houwa-kaonoji.comまでお知らせください。折り返し、詳細をお知らせいたします。
※申し込み締め切り 12月20日

郵送対応しています。元旦以降に送付の手配をします。

合掌
法話と天井絵の寺 観音寺(徳島県)
新年特別護摩札のサイズは左から特大サイズ、大サイズ、普通サイズです。1番右が見本です。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法話と天井絵の寺 観音寺のお知らせをもっと見る353件

法話と天井絵の寺 観音寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ