御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

法話と天井絵の寺 観音寺のお気持ちで特典|徳島県立道駅

9月
19

【ホトカミサポーターの方「お気持ちで特典」として【リクエスト御朱印&はじめてセット】をお渡しします!

日程:2023年09月19日(火)10時00分〜
投稿日:2023年09月15日(金)
ホトカミサポーター制度が始まっているのをご存じですか?

▽ホトカミサポーターについて詳しくはコチラ▽
https://hotokami.jp/support_prayers/details/

ホトカミサポーターさんは、お参りにてデジタル会員証をご提示ください。「ホトカミサポーターです」と笑顔😊をプラスするとなお有り難し!です。

ホトカミサポーターさんは特別に
①御朱印の文字をリクエストできる権利
あるいは
密教オラクルカードによる個人セッション
どちらかをさせてもらいます。

②もれなく「はじめてセット」を差し上げます
法話と天井絵の寺 観音寺の魅力がいっぱい詰まったパンフレットやリーフレット、オリジナルクリアファイルをプレゼントします。



【お気持ちで特典に協力する理由】
「人の集まる寺にしたい」と思い御縁を拡げるため写経などの寺院行事やゆったり寺ヨガなどのイベントを開催しています。ホトカミサポーターさんと御縁が広がることを祈念しております。

サポーターの皆様とお話しできることを楽しみにしています😊

※不在のことも多いので必ずご予約をお願いします。首を長くしてお待ちしております。
法話と天井絵の寺 観音寺の御朱印
いつもの御朱印はこの三種類です
「十一面観音」「觀音寺」「弘法大師誕生1250年記念 大師誕生」
法話と天井絵の寺 観音寺の御朱印
ホトカミサポーターさんは特別に上記のような特別御朱印(例です)のリクエストできる権利があります
法話と天井絵の寺 観音寺の御朱印
リクエスト御朱印は文章でも御詠歌(1番左は高野山の御詠歌 第三番 梵音)でもO.K.です
法話と天井絵の寺 観音寺(徳島県)
はじめてセットです。もれなく差し上げます。
法話と天井絵の寺 観音寺(徳島県)
中身はこんな感じです。法話と天井絵の寺 觀音寺の魅力がいっぱい詰まっています。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法話と天井絵の寺 観音寺のお知らせをもっと見る352件

法話と天井絵の寺 観音寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ