御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

法話と天井絵の寺 観音寺の日常(173回目)徳島県立道駅

実はKindle本を出しています

投稿日:2021年09月06日(月)
私のKindle本はこんな内容です。


空海を学び始めて10年以上になる著者が、空海の生き方にヒントを得ます。

著者は、「恐れ多い考え方ですが、もしかすると空海もはじめは凡人だったのではないか」と仮定してみたのです。
そうすると、空海の生き方が浮かび上がってきました。

本書は、空海が凡人から聖人になっていったのは積み重ねる生き方があったからだと説きます。そして、空海が生涯語らなかった空白の7年間に積み重ねていたことは何かを考察しています。

それは、あなたにもできることなのです。


さて、空海が実践していた(であろう)ことで、あなたにもできることとは?

Kindle本『積み重ねる生き方 ~空海に学ぶ自分の人生に満足する法~』https://amzn.to/3DRH1zS
※ 9月16日(木)まで半額になるキャンペーン実施中
法話と天井絵の寺 観音寺(徳島県)
Kindle本『積み重ねる生き方 ~空海に学ぶ自分の人生に満足する法~』の表紙です

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法話と天井絵の寺 観音寺のお知らせをもっと見る345件

法話と天井絵の寺 観音寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ