ままだはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方間々田八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年03月23日(日)
参拝:2025年3月吉日
車で東西に移動すると栃木県に入ります。この日は栃木県と茨城県を行ったり来たり。
結城市から小山市に移動し、間々田八幡宮にお参りいたしました。
木々に囲まれる雰囲気がいいですね。池もあって憩いの場にもなってるのかな。
結城市から小山市に移動し、間々田八幡宮にお参りいたしました。
木々に囲まれる雰囲気がいいですね。池もあって憩いの場にもなってるのかな。
すてき
投稿者のプロフィール

たか523404投稿
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。