ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
お知らせ
富士山本宮浅間大社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2024年08月26日(月)
参拝:2024年8月吉日
子供の頃からずっとお世話になっている「お浅間さん」に久しぶりのご挨拶をしに行ってきました。湧玉池の湧き水をいただいてくるのが第一ミッションでした。その帰りに焼きそばも食べに行きましたが(駅前にあった笑門さんがお宮横丁脇に移転してたので入ってみました。エアコン効いていて気持ちよかったです。)食べ物写真のインパクトは凄いですね。
見方によっては焼きそばついでにお参りしたようにも…💦決してそんなことないんですけどね。
見方によっては焼きそばついでにお参りしたようにも…💦決してそんなことないんですけどね。
すてき
投稿者のプロフィール
V363投稿
なんとなく、神社やお寺に参拝した記念に御朱印を集め始めました。その後、「産土神社」「鎮守神社」という個々人に強く関係する神社があるのを知り、ますます神社に惹かれています。
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。