御朱印・神社お寺の検索サイト
曹洞宗
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
山門をくぐり本堂まで続く参道は整備されて綺麗でした。
曹洞宗の林入寺様をお参り致しました。
丁寧な切り貼りの御朱印をお忙しい中、頂きました。
金土曜日が基本御朱印対応なため仕事の休みと合わずずっと伺いたく今回伺いました。副住職さんに対応していただき月替わりの見開きの御朱印と通常御朱印書き入れて頂きました。
佛殿山 林入寺
お正月の御朱印を拝受しに、お参りさせていた だきました。
毎週金・土曜日が対応日となっていましたが、 インスタで拝見したのがすでに月末で、ラスト チャンスで間に合いました。
昨今のアート系な御朱印よりもシンプルな墨書 きが好きですが、この寅さんの可愛らしさには 心射抜かれましたw
御法事でお忙しい中でご対応いただき、大変有り難かったです。
四季折々に御朱印が替わる様ですので、境内の 自然の移り変わりとともに、また楽しみにお参 りさせていただきたいと思いました。
妻と娘も大絶賛wの可愛らしさ
通常の御朱印も「薬梅」をあしらった 美しいデザインです
お昼頃、こちらのお寺に参拝しました。 今回の参拝で、 『清秋』 の御朱印を頂きました。
薬梅緑茶と 御朱印帳に挟むしおりも いただきました。
『清秋』の御朱印
左:薬梅緑茶 右:御朱印帳に挟むしおり
0547-35-0108
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから