御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

高平山遍照寺の日常(21回目)静岡県円田駅

!「遠江三十三観音霊場」及び「遠州三十三観音霊場」巡りの方へ!

投稿日:2022年11月05日(土)
【高平山遍照寺よりお知らせ致します】
「遠江三十三観音霊場」及び「遠州三十三観音霊場」巡りの方へ

以前から、Googleマップ・ホトカミ・Omairiクラブなどで告知しておりますが、現在、高平山遍照寺は「遠江三十三観音霊場」及び「遠州三十三観音霊場」の両霊場ともに脱退しております。

堂守が高平山に赴任してから1年7ヶ月程過ぎましたが、これまでに4〜5人が当山に霊場巡りとして来山されました。本日もお一人、お越しになられていました。

遠路はるばるご参拝いただきましたのに、霊場ではないと知らされた時のご心痛、如何許りかと存じ上げます。

あらためて、ここに告知いたします。
「遠江三十三観音霊場」の観音様は西楽寺様にてお祀りされております。
 安養山 西楽寺
 静岡県 袋井市 春岡384

「遠州三十三観音霊場」の観音様は成金寺様にてお祀りされているようです。
 實林山 成金寺
 静岡県 浜松市南区 瓜内749

この情報によって、一人でも多くの巡拝者様が観音様と結縁されますよう、お祈り申し上げます。
高平山遍照寺(静岡県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
高平山遍照寺のお知らせをもっと見る29件

高平山遍照寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ