御朱印・神社お寺の検索サイト
あいおいいなりじんじゃ
参拝/24時間
街の中のお稲荷さん 其の二
浜松市の中心街からも程近く、R150から中に 入った下町裏通り的な所に鎮座されています。
こちらのお稲荷さんの隣には、浜松市民にはお 馴染みの食品メーカー「トリイソース」さんが あります。 トリイソースさんは大正から続く老舗のソース メーカーさんで、国内で唯一の製法を用いて木 桶で熟成を行っているそうです。
こちらのソース工場の外観とお稲荷さんの存在 が相まって、素敵な景観が醸し出されていまし た。
ちなみにトリイソースさんは創業から四代続く 「鳥居さん」です。
公式アカウント(無料)にご登録いただくと、
ご自身の神社の情報を編集することができます。
無料登録して、参拝者が必要な情報を直接伝えてみませんか?
詳しくはこちら
ホトカミには、日本最大となる全国15万8千件の神社お寺の情報や、2万件以上の御朱印のオリジナルデータがあります。
ご利用になりたい法人様やメディア関係の方々は、こちらよりお気軽にご相談ください。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから