みほじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方御穂神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年05月05日(金) 14時05分20秒
参拝:2023年5月吉日
三保の松原の鎮守さまです。三保の松原から真っ直ぐに600m参道が伸びていますが、境内まで参拝する人はまばら。心地よい潮風を感じながら参拝することができました。
すてき
投稿者のプロフィール

Goshuinni…403投稿
関東エリアを中心に神社を巡っている大学生です。母の影響で幼少の頃より数多くの神社に参拝しています。 現在では有名な神社から地域の鎮守まで幅広く参拝しています。 御朱印拝受歴:2018年4月~ フ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















