りゅうしじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方立志神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2025年08月07日(木) 19時39分48秒
参拝:2025年2月吉日
クラウドファンディング
伝統の祭り『御振興渡御』存続の危機。新体制で未来に繋ぐ。の返礼品
伝統の祭り『御振興渡御』存続の危機。新体制で未来に繋ぐ。の返礼品
すてき
みんなのコメント(2件)
立志神社さくら様
この度は当社のクラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございます。
また、返礼品の特別ご朱印と御礼状の写真を投稿くださり、心より御礼申し上げます。
一つ一つ心を込めて準備したものが、ちゃんと支援者様に届いていることが実感でとても嬉しいです。
今後とも当神社を見守っていただけますと幸いです!
2025年08月08日(金) 13時39分10秒
立志神社さま
ご丁寧にありがとうございます。
ほんの少しのお手伝いなんですが、
それが繋がるってすごいですね。
また 上がりたいと思ってます🙏
2025年08月09日(土) 08時50分49秒
投稿者のプロフィール

さくら1765投稿
京都に住んでいます。 神社やお寺へ行くのは大好きでしたが ただ行っていただけでした 御朱印を集めるようになってから 神様仏様や神社仏閣のことを勉強するようになりました 少しですが、歴史もわかるよ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滋賀県のおすすめ2選🎌
広告








