御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

さいたまやくよけかいうんだいし

埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)のお参りの記録(1回目)
埼玉県明戸駅

投稿日:2022年12月27日(火)
参拝:2022年12月吉日
一応、ご遙拝させて頂きましたが。
「最近、ツイていないなぁ」、と思い、ご遙拝をしました次第なのですが。
ご遙拝・御印拝受のお願いを申し上げたのは、11月30日。
写真のように、「12月7日に発送」と言うメールが届いています。
ところが、「冥加料」を納めて2週間たっても、まだ「御印」が届きません。
そろそろいい加減、と思って、メールにて届かない旨、苦情を申し上げました。
返事は、「それじゃ、改めて送るから」という感じです。
「御印」が送られてきても、「厄除け開運」の「ありがたみ」が全く感じられませんね。
ご由緒書きの、「厄除け・方位除け表」は、今年の「令和四年度」ではありませんか。
もう12月の暮れで、「令和五年」に変わろうというのに、もう役に立たん物を!
こちらにとっては、「おたく様方が、他人の運気を下げて厄を呼んでいる」という感じでしょうか。
しかも、「冥加料」まで取られて?
ここの「お寺さん」には、まったく「ツイていない」感じをさせられ、後味の悪い思いをしました。
何やら、「ご利益」はなさそうな感じです。
ここは「真言宗」の、「少間山龍泉寺」と言う「お寺さん」だそうですけれど。
当然、「他人の運気を下げ、厄を呼んでいる」ような所には、礼を尽くし、お送りして納める「写経」何て無いですよ。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の御朱印
埼玉厄除開運大師 御印
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の御朱印
千手観音菩薩 御印
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の御朱印
不動明王 御印
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の御朱印
観世音菩薩 御印
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)(埼玉県)
少間山龍泉寺(埼玉厄除開運) ご由緒
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)(埼玉県)
龍泉寺(埼玉厄除開運) メール

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

てまぽんさんのプロフィール画像

てまぽん167投稿

てまぽんさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の投稿をもっと見る387件
コメント
お問い合わせ