やきゅういなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方箭弓稲荷神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2022年06月27日(月) 14時31分18秒
参拝:2022年6月吉日
肆番目に訪れたのは、野球関係者に有名な「箭弓稲荷神社」😄今回で2回目ですが、新たな発見があり、とても興味津々でした😁面白かったのは野球だけあってバットとホームベースの絵馬が・・・😂今回は見れませんでしたが、ここにはギネス世界記録に認定された大きな御朱印があります😁参拝時には是非とも・・・😃
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













































