御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

高西寺のお参りの記録(1回目)
埼玉県小川町駅

投稿日:2025年07月11日(金) 00時04分28秒
参拝:2025年7月吉日
1
坂を上がった所にあり、観光客はお断り。となっていますが、参拝の目的であれば大丈夫です。

広い敷地に豊かな自然。素晴らしい場所です。
高西寺(埼玉県)
高西寺(埼玉県)
高西寺(埼玉県)
高西寺(埼玉県)
高西寺(埼玉県)
高西寺(埼玉県)

すてき

みんなのコメント1件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

かおりさん こんばんは。
あのぉ かおりさんの投稿 読んでる人いますよ ここに私が。
卑下しないでください。
神奈川のことをまったく知らないから なかなかコメントしづらいのはありますけど。
いつも徒歩でのお参りとか。
健康のためにも良いですし 自然を直で感じるのは徒歩ならではですよね。
私は車でのお参りが多いのですが コインパーキングに停めて ぐるぐる歩き回ることもあります。
これからも現地の声を届けてくださいね。

2025年07月14日(月) 19時40分11秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
高西寺の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ