むさしのにますうるわしきやまとのみやしろ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
武蔵野坐令和神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年09月03日(日)
参拝:2023年8月吉日
ところざわサクラタウンの駐車場に30分無料で駐車できます。反対車線から右折レーンを使って駐車場に入るよう案内されてます。
現代的なデザインの神社でそれなりに素晴らしいのですが、ゆっくりお詣りする感じではありませんでした。
(御朱印第365号)
現代的なデザインの神社でそれなりに素晴らしいのですが、ゆっくりお詣りする感じではありませんでした。
(御朱印第365号)
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。