そうかじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
草加神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年08月25日(水)
参拝:2021年8月吉日
前回時間が間に合わず行けなかった神社に向かう前にこちらにお参りいたしました。
手水場に水風船があったり、楽しい感じがする神社でした。
御朱印をお願いしましたら、冷房の効いた待合があり、そちらで待つことができました。
神社前の公園にSLがあったりするためか、子供連れの方もいらっしゃいました。
手水場に水風船があったり、楽しい感じがする神社でした。
御朱印をお願いしましたら、冷房の効いた待合があり、そちらで待つことができました。
神社前の公園にSLがあったりするためか、子供連れの方もいらっしゃいました。
すてき
投稿者のプロフィール
![名無し猫ᓚᘏᗢさんのプロフィール画像](https://minimized.hotokami.jp/KP1sB7Q8gqA4NI2y3mARovJiFTJyU8qwzfFTkjfPRFI/s:50:50/q:20/plain/https://hotokami-user.s3.amazonaws.com/20210809-094951_KbCJKUNsal.jpg@webp)
名無し猫ᓚᘏᗢ871投稿
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。