こしがやかとりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方越谷香取神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2017年09月19日(火) 10時53分50秒
参拝:2017年9月吉日
本殿の彫刻がとても細かくてきれいでした。境内には子授け・安産のお守りや、水みくじなどがあります。座って休憩できるように長椅子などが置いてあり、ふらっと境内に来て休んでいける雰囲気が素敵でした。
境内で大きな亀を飼っています。モリモリ食べてました。
境内で大きな亀を飼っています。モリモリ食べてました。
すてき
投稿者のプロフィール
テラヨリーモ・ジン…728投稿
神社の伝説や彫刻・境内の植物・生き物・神社に来ている人を見るのが好きです。 だいたい出かけた先で近くにある神社をお参りしています。夫が出張先で参拝した神社も投稿しています。 コロナの...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









