御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

見沼大師 感応院の日常(368回目)埼玉県大和田駅

今日の護摩供

投稿日:2026年06月21日(日) 16時54分24秒
今日13時からの弘法大師護摩供養、無事終了しました。丁度、サッカーのチュニジア戦の開始時間と重なりましたが、多くの方にご参列頂きました。護摩の火も美しくいい塩梅に燃え盛り、最後に皆さんで「南無大師遍照金剛」を21辺お唱えしました。お大師様もお喜びのようでした。
ご参列の大変皆さまありがとうございました。
見沼大師 感応院(埼玉県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
見沼大師 感応院のお知らせをもっと見る462件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

見沼大師 感応院

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!