御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

見沼大師 感応院の日常(258回目)埼玉県大和田駅

今日は13時から愛染明王護摩供

投稿日:2025年07月22日(火) 00時03分03秒
昨日の弘法大師護摩、無事終了しました。
猛暑の中ではありますが、般若心経や真言の響きと共に、護摩の炎が高々と上がりました。皆様の願いを記した護摩木も多く、願いが叶うように全て焼き尽くしました。ご参列いただいた皆様大変ありがとうございました。
今日は13時から愛染明王護摩供を修します。     初めて参列される方も多く、お気軽にご参列下さい。護摩供終了後の大般若経転読によるお祓いをご希望の方は、お気軽にお声がけ下さい(千円)
見沼大師 感応院(埼玉県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
見沼大師 感応院のお知らせをもっと見る404件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

見沼大師 感応院

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!