御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

見沼大師 感応院の日常(35回目)埼玉県大和田駅

本日の両頭愛染王護摩供

投稿日:2023年09月12日(火)
無事終了いたしました。
暑い中の平日なので参拝者は少なかったですが、皆様の書き置きの護摩木は多く、全て丁寧に読み上げながら焚き上げました。皆様の願いが両頭愛染王さまに届いたはずです。
毎週火曜日の護摩は、参拝者が少ないので、本堂内陣に入ってゆっくり特別参拝ができます。法話や大般若経転読のお祓いも全員無料で受けられます。御朱印も含め、是非ご参拝下さい。
見沼大師 感応院の仏像
関東では珍しい、右に不動明王・左に愛染明王の、2つの顔が付く大変強い明王様です。護摩後は間近で特別参拝できます 
見沼大師 感応院の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
見沼大師 感応院のお知らせをもっと見る259件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

見沼大師 感応院

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ