ひかわにょたいじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方氷川女體神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年10月29日(日) 11時53分32秒
参拝:2023年10月吉日
祭祀の遺跡にもなってるのかな。浦和美園から自転車で行って、思ったよ遠かったな。社叢が雰囲気ある。隣接してる公園も憩いの場所ですね。
すてき
投稿者のプロフィール

よしよし632投稿
元々神社は好きでしたが令和5年2月から神社の御朱印を集め始め気づいたら神社巡りにハマってます。行きたい神社をリストアップしていたら1000社超えてしまいました。 寺はアップしてません。 一の宮、...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















