ほどさんじんじゃおくみや
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方宝登山神社奥宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年05月09日(月) 19時58分23秒
参拝:2022年5月吉日
宝登山山頂に鎮座する。
山頂へは山麓からロープウェイを使って登ることが出来るが、宝登山神社からロープウェイ乗り場までがそこそこ遠く、登り坂でもある。
山頂へは山麓からロープウェイを使って登ることが出来るが、宝登山神社からロープウェイ乗り場までがそこそこ遠く、登り坂でもある。
すてき
投稿者のプロフィール

タンホイザ3850投稿
小学生時分から神社仏閣が好きな変わった子供でした。 関西転勤を機に、昔の情熱が復活して週末に寺社めぐりを再開しました。 西国メインで巡礼しています。 西国三十三観音特任権大先達 坂東三十三観音霊...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















