御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
宝登山神社ではいただけません
広告

ほどさんじんじゃ

宝登山神社のお参りの記録(2回目)
埼玉県長瀞駅

投稿日:2020年01月17日(金)
5
家族で季節ごとに授与していただき、四季が揃ったのでUPします。
夫がここの氏子なので、結婚してから何かの折々節目には参拝しています。

ここの神社はいつも穏やかな空気で、心が疲れたりささくれているときに来ると、安心します。
宝登山神社の御朱印帳

すてき

みんなのコメント5件)

四季折々に御朱印帳があるなんて!なんて素敵!

2020年01月17日(金)

素敵な御朱印帳ですね😊今度、授与したいです⛩️🙏

2020年01月17日(金)

memeさん
コメントありがとうございます。
今回は4冊一緒に写したので、裏表紙が写せませんでしたが、開くと裏と絵がつながっています。
四季折々の宝登山神社がみられます。
それぞれの季節、本当にこの絵と同じ風景が見られるので、ちょっと感動します。

2020年01月18日(土)

だいちゃんさん
コメントありがとうございます。
是非、機会があったら戴いてみてください。
ただ、布ではなく紙の表紙なので、カバーがあった方がよいです。
多分、今はカバー付きでいただけると思います。

2020年01月18日(土)

hiroさん
情報ありがとうございます😊
宝登山神社は、以前バスツアーで訪れました⛩️
ただ、参拝だけで、お守りを授与しただけなので😥
今度は、ゆっくりと参拝して、御朱印と御朱印帳を戴きたいです🙏

2020年01月18日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宝登山神社の投稿をもっと見る237件
コメント
お問い合わせ