御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

秩父札所十三番 慈眼寺のお知らせ(91回目)埼玉県御花畑駅

10月
1

【秩父夜祭の特別観覧席が当たる】SNS投稿キャンペーン

日程:2022年10月01日(土)08時00分〜11月30日(水)17時00分
投稿日:2022年10月21日(金)
【秩父夜祭の特別観覧席が当たる】SNS投稿キャンペーン
2022年12月3日(土)は、3年ぶりに秩父夜祭(大祭)が開催されます。
合わせて、慈眼寺SNS投稿キャンペーンを実施します。

【賞品】
特賞:秩父夜祭の特別観覧席(10組20名)
A等:商品券(慈眼寺で300円割引)
B等:飲む眼のお守り&散華

【期間】
2022年10月1日(土)~11月30日(日)

【参加方法】
①#秩父慈眼寺 とハッシュタグをつけて、各種SNSに投稿
(インスタグラム、Twitter、ホトカミ、マイビジネスなど)

②投稿した画面を納経所で見せる
「投稿しました!」とお声がけください。

③その場でくじをお引きください


【慈眼寺の撮影ポイント】
・特別御朱印
・観音堂や経蔵は、内部も撮影OK
・リリちゃんは午前中に会える可能性が高いかも!?

【詳細】
慈眼寺にお参りいただき、慈眼寺の写真をSNSで拡散していただいた方に、秩父夜祭観覧席があたる、くじがその場で引けます。
秩父夜祭は、世界文化遺産に登録されている日本を代表する曳山まつりです。
冬の花火も珍しく、2台の笠鉾、4台の山車が市内を彩ります。

なかでもクライマックスが、団子坂の曳航。
なんとその団子坂は、慈眼寺の眼の前なのです。

秩父市内でも花火と山車が同時に見物できるのは、限られています。
その場所が慈眼寺駐車場なのです。

この特別な観覧席に、ペアで10組20名の方をご招待します。
慈眼寺にお参りいただき、SNSで投稿した画面を納経所でお見せください。
その場で、くじが引けます。特賞が、秩父夜祭の特別観覧席です。
はずれもありません。

慈眼寺にお参りする楽しみが、増えました。どうぞ、お出かけください。
お待ちしています。
秩父札所十三番 慈眼寺(埼玉県)
特別観覧席から見える景色

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
秩父札所十三番 慈眼寺のお知らせをもっと見る196件

秩父札所十三番 慈眼寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ