御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

みつみねじんじゃ

三峯神社のお参りの記録(1回目)
埼玉県三峰口駅

投稿日:2023年07月23日(日) 21時10分54秒
参拝:2023年7月吉日
バイク🏍️で参拝。道路が険しく走り甲斐が有りました💦
バイクの駐車料金は210円。珍しくバイク用のスペースがちゃんと確保してあって有難い。
鳥居から社まで色々見応えありました。奥宮は山登る為、断念。遥拝殿(ようはいでん)なる有難い場所があるのでそこから参拝。
三峯神社の鳥居
三峯神社(埼玉県)
三峯神社(埼玉県)
三峯神社(埼玉県)
遥拝殿

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
三峯神社の投稿をもっと見る514件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!