みつみねじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方三峯神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年02月18日(土) 18時22分32秒
参拝:2023年2月吉日
今日は天気も良く まだ道端に雪が残る秩父の奥 三峯神社⛩に参拝しました。 奥宮までは行けませんでしたが 予想以上に大きな神社にビックリ‼️ また狛犬の顔が 普通より怖く感じた。
すてき
投稿者のプロフィール

gen359投稿
今年から 御朱印収集を始めました。 仕事で出張が 多いので各地でお参りして 出張の楽しみを 増やしました。 休みの日は 夫婦で 運動もかねて 御朱印巡りをしています。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


























