御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
三峯神社ではいただけません
広告

みつみねじんじゃ

三峯神社のお参りの記録(1回目)
埼玉県三峰口駅

投稿日:2018年12月02日(日)
参拝:2018年6月吉日
三峯神社さんは、初めて伺った時、霧に包まれて、物凄い空気感ともう異次元的な空気で満ち溢れていました。

身体がすっーと軽くなる、関東一のパワースポットと言われるだけの所だと思いました。

愛犬と母も連れていきたく、家からは、遠い為、2度目は泊まりで伺いました。
愛犬は、外だと殆ど吠えません。

それなのに、奥社では1点を見つめて吠えたのです、きっと狼様が見えたのかも知れませんね。

そして、また今年、心が弱くなった時に伺いました。

狼様が守護のここは、本当に凄い場所だと思っています。
道は1本道、くるくる登る坂道が異次元の世界に案内してくれています。

是非、行ってみてください(*ˆ﹀ˆ*)♡
三峯神社の御朱印
初めて伺った時のもの28年9月30日
三峯神社の御朱印
最初から書いてあるもの2回目28年10月6日
三峯神社の御朱印
3回目30年6月23日

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
三峯神社の投稿をもっと見る327件
コメント
お問い合わせ