御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
三峯神社ではいただけません
広告

みつみねじんじゃ

三峯神社のお参りの記録(1回目)
埼玉県三峰口駅

投稿日:2020年12月16日(水)
参拝:2020年12月吉日
やっとようやく待ちに待った念願の三峯神社へ行って来ました、、、🤎⛩️ かなり強行突破的な感じでしたが。。。
、、、最強の空気感が待ちかまえていました。。スーんどころでなくて、キーンとしていました!すんごいとこですね。朝早めで、めっちゃ寒かったせいもあって、空気が、澄みまくりです。。。圧倒的な圧倒感。。。もののけ姫的というか、やっぱり何かすごいのが住んでる感がやばい。。。めっちゃパワーもらえました!早く話したいな。。。
3つの鳥居のくぐり方!しっかりお勉強しました!願い事を心の中で唱えながら、潜りました!!!
御朱印ももちろんしっかりといただきました。御朱印帳にドーンと宿りました(笑)
奥宮にも行きたかったのですが、片道1時間30分、往復3時間のハイキングと、、、😅時間も体力も怪しくいつかのノルマへと化しました(笑)
いやー、、雪かもしれない、凍結の危険性、落ち葉によるスリップなど、今日は諦めようかと思っていた昨日でしたが、やっぱり地元の方の話が1番ですね!諦めなくてよかったーーー!!!!!!😭宿のおじちゃんありがとう!
秩父三社と二社、1日で目標達成できてよかった!バンザイ🤎
三峰神社さま、三峰山さまありがとうございました🤎
三峯神社の景色
三峯神社の景色
三峯神社の鳥居
三峯神社の鳥居
三峯神社の山門

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
三峯神社の投稿をもっと見る319件
コメント
お問い合わせ