御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

開口神社の限定御朱印|大阪府大小路駅

6月
15

開口神社 夏詣のご案内

日程:2020年06月15日(月)09時00分〜07月31日(金)17時00分
投稿日:2020年06月22日(月)
平素は開口の大神にお心寄せ賜り、感謝申し上げます。
また、今般新型コロナウイルスに罹患された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。1日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

さて、開口神社では毎年夏詣を実施しており、今年も下記の通り開催致しております。現下の状況等踏まえて、ご無理をなさらない形でのご参拝をお待ち申し上げております。

◆開口神社 夏詣◆

・夏越大祓 6月30日
御祈祷申し込み等受け付けております。
詳しくはお問い合わせ頂くか、神社HPをご覧下さい。
※本年は神職関係者のみで神事を斎行いたします。ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

・夏詣限定朱印帳・朱印頒布
夏詣の期間中、限定朱印帳・朱印をお頒かちいたします。

・厄難除け塩守の頒布
厄難除塩守の頒布も開始いたしました。こちらは塩の力に祓いの願いを託し、さまざまな厄難から身を守るお守りになります。お守り袋は、堺に拠点を置く呉服店様、職人様、神主によって一つ一つ手作りで奉製いたしております。

・大祓詞 写詞体験の実施
本年は6月30日の大祓式に一般のご参列を頂けない事もあり、崇敬者の方にも大祓式に何らかの形でご参加いただく方法はないかと考え、大祓詞を書き写す体験である写詞体験を無料で御受付する事となりました。
どなた様でもご参加頂けます。詳しくは開口神社HPをご覧ください。
開口神社の授与品その他
夏詣朱印帳
開口神社の御朱印
夏詣朱印
開口神社のお守り
厄難除け塩守

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
開口神社のお知らせをもっと見る74件

開口神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ