御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ほうらくじ

法楽寺のお参りの記録(1回目)
大阪府南田辺駅

投稿日:2026年05月14日(木) 01時28分42秒
参拝:2026年5月吉日
先日、太融寺さんご参拝時に知って思い立ったおおさか十三佛霊場巡り。
今日は仕事が午後から休みでしたので早速第1番の法楽寺さんにご参拝させていただきました。
御朱印も頂きました。
しかしながら後で知ったのですが十三佛霊場巡りの専用の納経帳があったのですね。
昨年から始めた参拝初心者の私には知らないことばかりです。
まあ、自分の選んだ御朱印帳を御朱印で埋めたいという思いから始めた趣味ですので気にせず次に行くことにします。
法楽寺の御朱印
法楽寺(大阪府)
法楽寺(大阪府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法楽寺の投稿をもっと見る66件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!