御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

してんのうじ

四天王寺のお参りの記録(1回目)
大阪府四天王寺前夕陽ケ丘駅

投稿日:2017年08月14日(月) 02時59分33秒
3
学生時代でデッサンの授業には四天王寺を描きまして、何回も何回も写真を見ましたので、馴染みがあります。
やっと本物を見れました。
16日まではうら盆会と万灯供養です。
本日は18:30でロウソクが点灯されます(^-^)また報告します!
四天王寺のその他建物
四天王寺のその他建物
四天王寺のその他建物

すてき

みんなのコメント3件)

デッサンの授業でも、四天王寺をチョイスされてたんですね。
やっと本物に出会えて、良かったですね!

2017年08月15日(火) 20時43分55秒

晴空に映えますね。デッサンの四天王寺もぜひ見てみたいです。
絵とかもホトカミに上がるようになったら面白いですね。

2017年08月15日(火) 20時43分55秒

デッサンの絵もアップしますね!

2017年08月17日(木) 21時27分59秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
四天王寺の投稿をもっと見る403件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!