ほうこくじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方豊國神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月25日(土) 17時32分16秒
参拝:2024年12月吉日
志布志からサンフラワーフェリーで大阪まで。御船印がありました。調べると50路船ぐらいあったので、手出し控えました。
大阪城と豊国神社と大阪天満宮に寄って東京に戻りました。
大阪城と豊国神社と大阪天満宮に寄って東京に戻りました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















