あちじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方阿智神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年11月09日(日) 19時56分59秒
参拝:2025年11月吉日
阿智神社の駐車場は無いらしく、近くのコインパーキングに停め、徒歩10分程度歩きました。
ついでに倉敷の美観地区を散策。
大原美術館が非常に近いので、ぜひ入館してみてください。
2,000円です。 私は神社参り優先で外観のみ…。
ついでに倉敷の美観地区を散策。
大原美術館が非常に近いので、ぜひ入館してみてください。
2,000円です。 私は神社参り優先で外観のみ…。
すてき
投稿者のプロフィール

takasansy…120投稿
神社巡り開始2ヶ月目の初心者。 頂いた御朱印が100を超えました。また当初の目的であった近畿の二十二社を巡礼できて達成感を味わっております。 愛車アルトでの車中泊も工夫することで快適に泊まれる...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















