御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

白山神社の限定御朱印|新潟県白山駅

1月
11

着物御朱印帳のこりわずか。

日程:2022年01月11日(火)19時37分〜31日(月)20時00分
投稿日:2022年01月11日(火)
12月1日より着物生地を使った御朱印帳を2000円で授与しておりましたが、残りわずかとなりました。。新潟の着物屋さんでコロナ禍にあって売れなかった着物が一部日焼けなどをして着物としては売ることができなくなったそうです。生地の大半は新品で再利用できるということで御朱印帳サイズにカットし新たな形で日の目を見ることとなりました。一反からは約40冊分しか取れませんでしたので各柄40冊限定となっています。着物の部分により柄が違うため、世界でひとつだけの御朱印帳です。着物生地ということで二千円とすこしお高めですが、オンリーワンの御朱印帳です。1月31日まで金字の御朱印をお書きしてますが、こちらには朱印墨字の御朱印と日付けをお書きしてあります。新潟の着物屋さん応援という意味でも宜しくお願いします。
尚、切り絵の御朱印は黄色黒色共に終了致しました。ありがとうございました。
白山神社(新潟県)
白山神社の建物その他
白山神社の建物その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
白山神社のお知らせをもっと見る94件

白山神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ