御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

かつらきにいますほのいかづちじんじゃ

葛木坐火雷神社のお参りの記録(1回目)
奈良県忍海駅

投稿日:2025年11月22日(土) 07時40分44秒
参拝:2025年11月吉日
3
お仕事休憩中参拝に行きました。古墳もあり雰囲気も良かったです!
葛木坐火雷神社(奈良県)
葛木坐火雷神社(奈良県)
葛木坐火雷神社(奈良県)
葛木坐火雷神社(奈良県)
葛木坐火雷神社(奈良県)
葛木坐火雷神社(奈良県)
葛木坐火雷神社(奈良県)
葛木坐火雷神社(奈良県)
葛木坐火雷神社(奈良県)
葛木坐火雷神社(奈良県)
葛木坐火雷神社(奈良県)

すてき

みんなのコメント3件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

初めまして 嫁さん大好き旦那さん。
くるくるきよせん(爺) と申します。
近畿地方の投稿があると拝見し 嬉しくてコメントさせていただいています。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と兵庫を中心に巡っています。
嫁さん大好き旦那さんは大阪の方でいらっしゃるんですね。
関西のホトカミユーザーと知り合いになれて嬉しいです。
ご縁ができましたので これから 嫁さん大好き旦那さんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。

2025年11月22日(土) 23時01分19秒

初めまして くるくるきよせんさん
もし名前が呼びずらいとかあれば旦那とかでも大丈夫なのでよろしくお願いします。
ホトカミアプリを始めてコメント頂けて嬉しいです。私は大阪なので近畿地方を中心に巡っています。
これも何かの縁だと思います。
私もフォローさせていただきますので末長くよろしくお願いします。
また、楽しんで頂けるように投稿させていただきます。よろしくお願いします。

2025年11月23日(日) 01時56分08秒
くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

嫁さん大好き旦那さん こんばんは。
お返事ありがとうございます。
ご縁がつながり嬉しい限りです。
こうして私はまた関西のホトカミ友人が増えたのでありました。(笑)

2025年11月26日(水) 00時44分07秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
葛木坐火雷神社の投稿をもっと見る15件
コメント
お問い合わせ