御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

あすかでら

飛鳥寺のお参りの記録(1回目)
奈良県岡寺駅

投稿日:2019年11月26日(火) 15時44分51秒
参拝:2019年11月吉日
日本最古のお寺と言われています。現存している部分はこじんまりとしていますが、とても歴史を感じる良い所でした。お寺の鐘も打つことができます。行かれた際には是非うってきてくだい。
飛鳥寺の御朱印
飛鳥寺の御朱印です。
飛鳥寺の仏像
日本最古のお寺の御本尊です。
飛鳥寺の像
聖徳太子の像です。
飛鳥寺のその他建物
飛鳥寺のその他建物
お寺の鐘は自由に打つことができます。行かれたら是非打ってみてください。
飛鳥寺の本殿・本堂

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
飛鳥寺の投稿をもっと見る134件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!