御朱印・神社お寺の検索サイト
最寄駅ではなく、直線距離で最も近い駅を目安として表示しています。 Googleマップ等で出発地からのアクセスをご確認ください。情報提供: HeartRails Express
今日もはもう最後になりそうです。小泉神社。長い階段が特徴です。 少し遅い時間でしたが、御朱印頂けました。 駐車場は無料なのですが、すこし細い路地をおくに行かないといけないので、少し不便かもありません。
御朱印
事前情報の通り、住宅街の細い路地を進むと鎮座されておりました。北側から廻ったため、参拝前に鳥居まで移動すると、整然とした石鳥居と参道階段となっておりました。 表門は小泉城の門を移築されたものとのことです。また、本殿は、拝見することができませんでしたが、国の重要文化財とのことでした。 駐車場は、北東側に用意されておりました。
鳥居
狛犬
境内
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから