とうだいじ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
東大寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年10月07日(土)
参拝:2023年10月吉日
かの有名な「奈良の大仏様」、東大寺へ行ってきました!今日はMISIAのライブの日だったらしく、たくさんの座席が準備してあり、初めて来たにしてはものすごくイレギュラーな東大寺に…(笑)御朱印は20分ほど並んで書いて頂きました。4人の方が描かれており、それぞれ書体がバラバラだったので、運に任せて…!(笑)味のある書体で力一杯書いて頂き、お気に入りです!他にも二月堂、三月堂などたくさんあったのですが時間があまりなくまた次回の楽しみに取っておこうと思います!
奈良、初めてだけど思ったより近い!良い〜!!!
奈良、初めてだけど思ったより近い!良い〜!!!
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。