とうしょうだいじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方唐招提寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年03月30日(火) 01時18分58秒
参拝:2016年11月吉日
初めて訪れた時、空気が他とは違う気がしてなりませんでした。
歴史の古さとか宗派とかは関係なく、私が最も心安らぐ場所だ、と思っています。
おそらくこれからも何度も訪れるでしょう。
歴史の古さとか宗派とかは関係なく、私が最も心安らぐ場所だ、と思っています。
おそらくこれからも何度も訪れるでしょう。
すてき
投稿者のプロフィール

rikako86投稿
元々神社仏閣、史跡巡りが好き。 令和元年のお伊勢参りをきっかけに御朱印を集めはじめました。 最近古い写真の整理を兼ねて、御朱印を集め始める前の参拝記録もつけています。写真に位置情報をつけ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













