御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

すわたいしゃ

諏訪大社のお参りの記録(1回目)
長野県茅野駅

投稿日:2025年07月13日(日) 10時05分30秒
参拝:2025年7月吉日
4
諏訪大社上社本宮です。
平日だったので人混みも無く、ゆっくりお詣り出来ました。
諏訪大社(長野県)
諏訪大社(長野県)
諏訪大社(長野県)
諏訪大社(長野県)
諏訪大社(長野県)
諏訪大社(長野県)
諏訪大社(長野県)

すてき

みんなのコメント4件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

初めまして おかげ様さん。
くるくるきよせん と申します。
「すてき」をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と兵庫を中心に巡っています。
おかげ様さんの投稿は今までも拝見させていただいていましたが ご縁ができましたので これからも おかげ様さんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。

2025年09月14日(日) 01時29分18秒

ありがとうございます😊
しょっちゅうは行けませんが、時間がある時に関東中心にお詣りしています。くるくるきよせん様は関西のご様子ですので、楽しみにしています🙏

2025年10月27日(月) 17時07分55秒
くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

おかげ様さん こんばんは。
コメント&フォローありがとうございます。
お詣りした時 気の向いた時に投稿してくださいね。
それが普通ですから。
私はストレス解消と精神の安定のためにお参りしていて 普通じゃないもんで。(笑)
楽しみにしています。

2025年10月27日(月) 20時48分10秒

ありがとうございます。投稿楽しみにしています😊🙏

2025年10月27日(月) 21時05分08秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
諏訪大社の投稿をもっと見る406件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!