きたむきかんのん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方北向観音のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年07月26日(木) 05時49分35秒
参拝:2018年7月吉日
慈覚大師も入ったという大師の湯に浸かったあと、お参りしました。
17時を過ぎていたため、ほとんど人もおらず、ベンチでぼーっと空を眺めました。
17時を過ぎていたため、ほとんど人もおらず、ベンチでぼーっと空を眺めました。
ベンチから眺めた景色。
手水ならぬ、手お湯?温泉が出てきました。
立派。
良い時間を過ごさせてもらったので協賛したいと思ったのですが、どうやって協賛したらいいのかわからず。。。
久しぶりに雲の流れを眺めました。
頭を空っぽにする、良い時間を過ごさせてもらいました。お寺のベンチ好きです。
頭を空っぽにする、良い時間を過ごさせてもらいました。お寺のベンチ好きです。
すてき
みんなのコメント(3件)
神社やお寺さんを参り
清々しい気持ちになって
ふと、空を見上げる…
なんだか
わかりますねぇ
いいお写真ありがとうございます
僕も
お寺のベンチ好きです
が、
ハロプロより
ももクロが好きですw
2018年08月11日(土) 06時53分12秒
コメントありがとうございます。
ももクロちゃんなんですねー。ヒャダインさんが全面プロデュースの頃はよく聴いていました!
2018年08月11日(土) 17時36分34秒
僕は、
ヒャダイン時代のももクロを今でも聴いてますw
これからもよろしくお願いします
^ ^
2018年08月12日(日) 16時07分35秒
投稿者のプロフィール
よしくん(ホトカミ…1006投稿
幼い頃から歴史や日本文化が好きで、気付いたら神社・お寺もたくさん巡っていました。 好きな武将は前田利家 / ハロプロも大好きです。 神仏習合を発見すると、テンション上がります。 🔽ホトカミサポ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








