さなだじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方眞田神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年10月25日(日) 17時56分07秒
参拝:2020年10月吉日
上田城。真田、仙石、松平の歴代城主が御祭神。もとは松平神社しょうへいじんじゃ。
すてき
投稿者のプロフィール

かっこ463投稿
西国巡礼から坂東、秩父とまわり百観音寺満願。只今西国薬師観音巡礼中。 2021年8月より母の供養のため四国八十八箇所お遍路はじめました。コロナを避け、マイカーお遍路です。おじいさんが免許証持っ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
長野県のおすすめ2選❄️
広告














