御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

三澤寺の限定御朱印|長野県北殿駅

9月
15

9月10月の限定御朱印のお知らせ 月を望む

日程:2020年09月15日(火)10時00分〜10月31日(土)17時00分
投稿日:2020年08月22日(土)
1
いつも三澤寺のページをご覧いただき誠にありがとうございます。
6月の紫陽花も大変ご好評いただき、今回は9、10月の限定御朱印のご案内をいたします。
9月10月といえば中秋の名月
中秋の名月は、季語、和歌など日本の文化に密接しております。
また、かぐや姫は中秋の名月の日に月へ帰ったとの逸話があり、そのことから写真のような御朱印になりました。

印で満月を表し、その他の文字、印で月明かりを表現しております。
さらに、はさみ紙にイラストを施し、重ねることでうさぎの足元にススキ、月に叢雲がかかる仕様となっております。

今回は枚数に限りがございます。無くなり次第の頒布終了ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

只今郵送の事前予約をお受けしております。

https://www.risyouzansantakuji.com/gosyuin/

よりご確認ください。※発送9/15より順次発送いたします。
三澤寺の御朱印
三澤寺 9月10月の限定御朱印
三澤寺の御朱印
三澤寺 9月10月の限定御朱印 はさみ紙を乗せた状態

すてき

みんなのコメント1件)

ホトカミを見ました‼️
三澤寺の9月10日の限定御朱印が素晴らしい✨です。是非お参りし購入したいと思いました‼️

2020年09月18日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

三澤寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ