御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

三澤寺の限定御朱印|長野県北殿駅

6月
1

6月限定御朱印(紫陽花)のご案内

日程:2020年06月01日(月)09時00分〜07月12日(日)17時00分
投稿日:2020年06月01日(月)
2
合掌

今年も早いもので6月に入りました。

私事ではありますが、桜も見れず自粛が続くせいか今年はまだ春で止まっているような感覚がございます。

暦だけ先に進んでいるような気持ちですね笑


6月の限定御朱印のご案内を再度掲載致します。
事前にお申込みを頂いた方々にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。


6月は紫陽花の花を彩ったものとなります。

4月の時にお題目以外はないのですか?と複数の方からお問い合わせを頂戴し、6月からはこのような形となりました。



本日1日より7/12までの頒布期間となります。

お寺の直接お越しいただく際には御朱印ページをよくお読みいただき、お手数ですがご一報いただけると大変助かります。



限定御朱印は当山の特徴でもある花の香りで薫じており、香りを楽しむ御朱印となっております。

ご郵送の際には申し込みフォームにて仮申込後、現金書留必着にて完了となります。

フォーム登録だけではご郵送は出来ませんのでおきをつけください。

6月は雨が多く気分が沈みがちですが、それを支える一助となれば幸いでございます。
三澤寺の御朱印
6月の限定御首題
三澤寺の御朱印
6月の限定御朱印

すてき

みんなのコメント2件)

早々にお送り頂き、ありがとうございました😄
落ち着いた色合いにも爽やかさがあって、素敵なデザインですね。

2020年06月02日(火)

エム様
このたびは御朱印お申込みいただきありがとうございます。
梅雨時期だからこそ爽やかなものを…と奮起しておりましたのでその様に仰っていただき、本当にありがとうございます。

2020年06月02日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

三澤寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ