おさきじんじや
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方御崎神社のお参りの記録(4回目)
投稿日:2026年05月17日(日) 23時57分04秒
参拝:2026年5月吉日
早馬神社から唐桑ビジターセンターの近くに鎮座する御崎神社に伺いお参りしました⛩👏😑
社殿にお参り後、書置きの御朱印3種類を頂戴し初穂料を収めてきました。
社殿にお参り後、書置きの御朱印3種類を頂戴し初穂料を収めてきました。
すてき
投稿者のプロフィール

lubedo666346投稿
秋保神社での御朱印授与をきっかけに仕事の休みの時に神社に参拝して御朱印を頂戴しております。初心者で回り方が規則性がありませんが、神社を巡るコースを考えるのが楽しいので自分のペースで回りたいと思います。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











