御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

双林寺のお参りの記録(1回目)
宮城県くりこま高原駅

投稿日:2026年02月22日(日) 19時50分12秒
参拝:2026年2月吉日
境内には、天然記念物の薬師堂の姥杉をはじめとした多くの杉の大木があり、その幹の太さに歴史を感じました。
また、西側は薬師山公園となっておりますが、最西端の慰霊碑に向かう大木の杉並木は素晴らしいです。
そこから北には栗駒山が見え、この時期ならではの雪に包まれた姿を拝見することができました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

yuki0さんのプロフィール画像

yuki060投稿

yuki0さんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
双林寺の投稿をもっと見る7件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!